へたれ写真をチマチマ公開 コメントスパム防止のためコメントは承認制となっておりますが、感想等お気軽に書いていただけると泣いて喜びます♪


by R_red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タユタウ

魚ばかりUPしてたら水族館といえば海月じゃろうという圧力を感じたので(どこでじゃ)
リクエストにお応えして、春に撮ってきた海月を載せてみたりw

まず同じ種類の海月を二枚
e0109611_17212429.jpg

e0109611_1722086.jpg

かなり大きいです「ゆらゆら」というより「ぼよーん」といった感じ。

お次はカラーリングといい形といいどうみてもドラクエのホイミスライムw
水槽が暗いしノイズも多いのでワザとなレタッチをしてみたり。
e0109611_172311100.jpg


スポットライトに照らされて~(笑)
e0109611_17252630.jpg


えーとなんかちっこい集団。光るやつだったかなー覚えてないです。
e0109611_17253945.jpg

気になる写真はポチっと拡大してみてね♪ 

他にもナガーイ海月とか光るクラゲとか色々いたのですが、
明るいレンズがないとどうにもね、、、あと腕とかね、、、三脚とかね、、、
暗いのもそうなんですけど、彼ら案外動きが早いのよねーと言い訳w

あ、肝心の撮影場所は山形のクラゲで有名な水族館でした。
マリンピア日本海はそんなに種類いないので、、、

さて、お眼鏡にかないましたかどうか、、、(;´Д`)ッテダレニイッテンノ?
[PR]
by r_red | 2010-07-19 17:40 | フォト:さかなとか